スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NTTドコモ】 ARROWS NX F-04G 一部の基盤の不良を改善し、販売再開へ

ARROWS NX F-04G


NTTドコモ から発売され、一部の基盤の接続不良が発覚し、一次販売停止になっていた富士通製スマートフォン 「ARROWS NX F-04G」 の販売が8月5日より再開されます。





ARROWS NX F-04G は 一部の製品の基盤に不良が見るかり7月28日から一次販売が停止されていました。 今回、「ハードウェアの改善により、不具合が解消された」として8月5日から販売が再開されます。


なお今回の不良が原因で、電源が入らない、再起動を繰り返す、カメラが起動できない、画面の表示が乱れる...という不具合が発生していました。 ソフトウェア上の問題がないため “ソフトウェアアップデート” は提供されません。 すなわち、問題が発生していない端末では引き続き正常に利用が可能です。


不具合が発生したユーザーに対応しては、ドコモショップで故障修理を受け付けており、改善品への交換又は10日~14日間での預かり修理で対応。


これまでに約6万2000台が販売され、そのうち712件の不具合が明らかになっています。不良品の数としては、それまで多くないようです。



NTTドコモ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2417-432aa498

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。