スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NTTドコモ】 ARROWS NX F-04G が 一時販売停止! 基盤上に欠陥が見つかる

ARROWS NX F-04G

NTTドコモの2015年春モデルとして発売されていた富士通製スマートフォン 「ARROWS NX F-04G」 の基板上に接続不良による不具合が確認され、一時販売を停止することが明らかになりました。 なお、この欠陥による不具合として、カメラが起動できない不具合、電源が入らない不具合、再起動を繰り返す不具合など様々な不具合を引き起こすとのことです。





ARROWS NX F-04G は NTTドコモの 2015年春モデルの「ハイエンドモデル」として発売されていました。しかし、基板部分の接続不良の不具合が確認され、一時販売を停止するとアナウンス。 この欠陥が原因の不具合として、「カメラが起動できない」、「電源が入らない&再起動を繰り返す」、「画面の表示が乱れる」、「動作が安定しない」 など、数多くの不具合が多発している模様。



NTTドコモは、ARROWS NX F-04G の既存ユーザーかつ上記の事象に該当するユーザーは、ドコモショップでの故障修理を受け付けるとのこと。 これまでに販売された台数は 約62,000台、事象が確認された端末は712件。 以上のことから全ての端末で欠陥が起きている訳ではなく、一部のロットの端末で起きていることが明らかになっています。


NTTドコモ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2412-3c188921

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。