スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニー が 音質にこだわった 「microSDXCカード」 を3月5日に発売へ

  • 2015/02/19 23:48
  • Category: SONY
SR-64HXA.jpg

ソニーがハイレゾ対応のポータブルオーディオプレイヤーでの利用を想定した microSDXCカード 「SR-64HXA」 を3月5日に発売すると発表しました。 容量は64GBで価格は18,500円前後になるとみられています。








microSDXCカード 「SR-64HXA」 は、筐体に 「for Premium Sound」 という文字が刻印されています。 それ以外の見た目は一般的な microSDXCカード と変わりません。 利用が想定されている機器として、WALKMAN Aシリーズ や WALKMAN NW-ZX2 などが挙げられます。 これらの機器には 「microSDカードスロット」 が備えられいます。 Class 10 に対応し、「記録」や「読み出し」 の際のスピードの改善が図られています。 また、データの読み出しの際に発生する美朝な電気的なノイズの発生も抑えられています。


正直、どこまで改善されているかは不明です。 加えて、microSDカード1つで音質が大幅に向上されるという事は難しいかと思いますが転送速度が速いことを考慮すると多少なりとは音質が良くなっているのではないのでしょうか。

SONY
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2339-e5f9f8e8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。