スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本通信 が 12月12日より、月額1,980円で高速通信を使い放題できるプランの提供を開始!

b-mobile SIM

日本通信が12月12日より月額1,980円で高速通信(LTE)を使い放題できるプランの提供を開始すると発表しました。このプランは「b-mobile SIM」の1つとして提供されるとのこと。








b-mobile SIM


日本通信は、NTTドコモの3G/LTEネットワーク網を利用して高速通信を使い放題にする「b-mobile SIM」の提供を12月12日より提供すると発表しました。このプランでは、従来あった高速通信は 3GB/月 や 7GB/月 までの容量制限を撤廃し、どれだけ使っても高速通信が可能となるものです。高画質動画、大容量のダウンロード、ストリーミングでの連続通信などは時間帯によって制限が掛けられる可能性があります。ただし、3日間の使用量が多い場合、1日中減速される制度ではないため、大きなデメリットを受ける訳ではない模様。


最低利用期間が設けられており、5ヶ月間は契約しなければなりません。この期間が経たずに解約すると別途8,000円の解約料が発生します。080や090などでの音声通話が可能な音声付きプランは、1,980円+800(税別)で追加が可能です。加えて、他社からのMNP制度にも対応しています。


日本通信

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2292-e79a0811

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。