スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオン が イオンスマホ第4弾 を発表! 第4弾は富士通製スマートフォンで価格は 36,720円に!

イオンスマホ 富士通

イオンが “イオンスマホ第4弾” を発表しました。第4弾は富士通製スマートフォン 「ARROWS」 で端末価格は 36,720円 と国産スマートフォンながらも低価格のスマートフォンとなっています。








イオンスマホ 富士通


今回イオンが第4弾として発売するスマートフォンは、富士通製スマートフォン 「ARROWS」。国内メーカーのスマートフォンですが、価格は 36,720円 と低価格になっているのが特徴です。詳細スペックは不明ですが、LTE方式の通信に対応しており、高速通信が可能な模様。


2014年11月下旬に発売される予定で、イオンの販売目標台数は3万台とのことです。国内メーカーのスマートフォンということもあり、幅広い世代からの人気を集めそうです。一方で富士通は、スマートフォンの販売台数が減少していることから SIMロックフリー端末 を定期的に市場に供給し、販売台数の増加を狙うと考えられます。


朝日新聞

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2252-92c981a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。