スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au by KDDI が 1GB ごとにチャージ可能なタブレット端末向けの新プラン 「LTEデータプリペイド」 の提供を開始!

au.jpg

au by KDDI が 1GB ごとにチャージが可能なタブレット端末(パソコンでも可)向けの新プラン 「LTEデータプリペイド」 を11月4日から開始すると発表しました。このプランの特徴は毎月の基本料金が不要で、必要なときのみチャージしてデータ通信を行うプランとなっています。








au.jpg

「LTEデータプリペイド」はパソコンやタブレット端末向けの新プランで、毎月の月額基本料金が不要になるというものです。必要なときに必要なデータ容量だけチャージして使う仕組みなのでデータ容量が余るということもありません。なお、契約時に手数料として3,00円が別途必要となります。


データ容量の価格は 1,500円 / 1GB でチャージしたデータ容量は31日間使うことが可能となっています。チャージが足りなくなれば、再びチャージすることが可能で、チャージは専用サイトから行えるようになっています。このプランには有効期限があり、有効期限は最後にチャージしたデータ容量が31日間過ぎてから1年となっています。


チャージは「auかんたん決済」で行い、支払にはクレジットカードが必要となります。12月から導入される「データシェア」にも対応しており、スマートフォンとデータ容量をシェアすることが可能です。



申込みは、auショップかWEBサイトから行えるとのことです。


au by KDDI

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2236-8a5c84dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。