スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクモバイル が アメリカ→日本 での通話・メールが 定額980円で日本と同じ料金形態で利用できる「アメリカ放題」の提供を9月19日から開始! データ通信も「アメリカ放題」に含まれる!

ソフトバンク

ソフトバンクモバイル が アメリカ→日本間の通話やメールを980円の定額料金で日本のプランと同等に利用できる「アメリカ放題」の提供を9月19日から提供すると発表しました。また、「アメリカ放題」にはデータ通信も含まれることが判明しています。







ソフトバンク

9月19日から提供が開始される「アメリカ放題」は、ソフトバンクの傘下となったアメリカの「Sprint」の回線を利用することで実現した料金プランとなります。
サービスの内容としては、980円の定額料金で “アメリカ→日本” への通話やメールが日本と同じ料金形態で利用することが出来ます。
実は、980円を払えば、あとは無料で通話やメール、インターネットを楽しむことができるプランが存在します。
そのプランは、「スマ放題」です。「スマ放題」では、通話料が定額かつパケットも適用されるとのことなので、海外に行く機会がある人はこちらのプランを検討した方が良いかもしれません。「スマ放題」であればパケットも無制限に無料です。





現時点での対応機種は、iPhone 6 と iPhone 6 Plus のみ。
対象地域は、アメリカ本土・ハワイ、プエルトリコ、バージン諸島(米領)となっています。9月19日からサービス開始記念キャンペーンで980円が無料となります。(980円→0円!)
このキャンペーンの終了期間は現時点で未定とのこと。
ちなみに、W-CDMA事業者がCDMAネットワークで国際ローミングを行うのは世界初となります。



ソフトバンク
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2199-dd1ce67a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。