スポンサーサイト


Xperia Z3 SOL26 が FCCを通過!

Xperia Z3 SOL26

ソニー・モバイルが現在開発中の次期フラッグシップモデル「Xperia Z3 SOL26」が FCC を通過したことが明らかになりました。この「Xperia Z3 SOL」の FCC ID は “PY7PM-0803” 。 au by KDDI から発売される予定です。





Xperia Z3 SOL26


ソニー・モバイルが現在開発中の次期フラッグシップモデル「Xperia Z3 SOL26」が FCC を通過したことが明らかになりました。この「Xperia Z3 SOL」の FCC ID は “PY7PM-0803” 。 au by KDDI から発売される予定です。


今回認証を通過したモバイルネットワークは、以下の通りです。

■ FDD-LTE
 ・800(B26) / 700(B17) MHz

■W-CDMA
 ・1900(II) / 850(V) MHz

■ GSM
・1900 / 850 MHz


また、Bluetooth や 無線LAN の周波数でも通過しています。なお、無線LANは、IEEE 802.11 a/b/g/n/ac に対応しています。加えて、近距離無線、RFIDでも通過しており、Felica や NFC にも対応していると考えられます。


FCC

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2133-28868483

Comment

青野芙美

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
  • URL
  • 2014/07/28 04:35
  • Edit

yomogita

少しだけでもいいので時間をください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
  • URL
  • 2014/07/28 15:41
  • Edit

nodoka

少しだけでもいいので時間をください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
  • URL
  • 2014/07/29 21:30
  • Edit

杉尾路和

既に知っているかもしれません。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
  • URL
  • 2014/07/31 01:38
  • Edit

緒梨羽

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
でも、衝撃的なものを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
  • URL
  • 2014/07/31 06:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

