スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクが太平洋フェリーで Wi-Fiサービスを開始!

太平洋フェリー

ソフトバンクが太平洋フェリーにて、航海中に衛星回線を使用して誰でも利用できる公衆無線LANサービスを2014年6月27日から試験的に開始しました。





太平洋フェリー

ソフトバンクが太平洋フェリーにて、航海中に衛星回線を使用して誰でも利用できる公衆無線LANサービスを2014年6月27日から試験的に開始しました。


既に飛行機の一部の国際線では、運行中のWi-Fiサービスの提供が開始されています。また、国内線においても今夏よりWi-Fiサービスの提供が開始されることから、フェリーでの Wi-Fiサービス も一般的になるのではないかと考えられます。


トライアル期間中は、「ソフトバンクWi-Fiスポット」の加入者は無料で使えるのは当然ですが、他社のスマートフォンやタブレット端末で「Wi-Fi」を搭載している機器であれば、事前にカンタンな設定を行うだけで誰でも利用できるようになっています。
なお、トライアル期間中は利用制限が設けられ、1回の接続で約15分間、1日にして合計4回までの接続が可能です。


ソフトバンク

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2119-a854c03b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。