スポンサーサイト


ドコモスマートフォンラウンジ梅田/神戸/京都 の3店舗が3月20日閉鎖へ

ドコモスマートフォンラウンジ

NTTドコモ直営店として、また最新機種の展示場として親しまれてきた「ドコモスマートフォンラウンジ梅田」「ドコモスマートフォンラウンジ神戸」「ドコモスマートフォンラウンジ京都」の3店舗が3月20日(木)をもって閉鎖されることが明らかになりました。





ドコモスマートフォンラウンジ

NTTドコモ直営店として、また最新機種の展示場として親しまれてきた「ドコモスマートフォンラウンジ梅田」「ドコモスマートフォンラウンジ神戸」「ドコモスマートフォンラウンジ京都」の3店舗が3月20日(木)をもって閉鎖されることが明らかになりました。



「ドコモスマートフォンラウンジ京都」の跡地にのみ4月25日(金)「ドコモショップ四条堺町店」が「ドコモショップ京都四条通店」に改名してテナントとして入ることが明らかになっています。
私は「ドコモスマートフォンラウンジ梅田」に何度が行きましたが、最近では人もあまり入っておらず閉鎖は免れない状況ではありました。


梅田のグランフロントに直営店ではありませんが、ドコモショップが入ったことにより「ドコモスマートフォンラウンジ梅田」の役割が無くなってしまったのが閉鎖の一因だと考えられます。
これにより、ドコモスマートフォンラウンジは関西圏からは無くなり残っているのは、「ドコモスマートフォンラウンジ東京」「ドコモスマートフォンラウンジ名古屋」「ドコモスマートフォンラウンジ福岡」「ドコモスマートフォンラウンジ札幌」の4店舗のみとなりました。



ドコモスマートフォンラウンジ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2054-ba7537cb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

