スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラがNTTドコモからスマートフォンを発売か? タフネス仕様に?!

京セラ

京セラは現在、au by KDDI のみに端末の供給を行ってきましたが、今年の春モデルからNTTドコモへの端末供給を開始する可能性が高いことが明らかになりました。





京セラ

京セラは現在、au by KDDI のみに端末の供給を行ってきましたが、今年の春モデルからNTTドコモへの端末供給を開始する可能性が高いことが明らかになりました。


これは、京セラの端末が技適に通過したことがで明らかになりました。今回通過したモバイルネットワークは、LTE 2100(B1) / 800(B19) MHz、W-CDMA 2100(I) / 800(VI/XIX) MHz となっています。このネットワークを使用しているのは、NTTドコモのみとなっています。よって、NTTドコモから発売される端末であることがわかります。


端末の型番は「SKT01」。未発表の製品ということになります。現時点では、無線LANの周波数が 2.4GHz のみの通過となっています。京セラがNTTドコモ向けにタフネス仕様のスマートフォンを投入するというのは、随分前から噂されていたことから今回投入されるのは法人向けの「タフネススマートフォン」である可能性が高いと考えられます。


総務省

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/2036-421a40cf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。