スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリントが顧客満足度調査で最下位に転落へ

  • 2013/11/22 16:30
  • Category: NEWS
Sprint.jpg

アメリカの大手通信キャリアでソフトバンクの傘下にある「スプリント」がアメリカの携帯電話顧客満足度調査で2位から最下位に転落したことが明らかになりました。




Sprint.jpg

アメリカの大手通信キャリアでソフトバンクの傘下にある「スプリント」がアメリカの携帯電話顧客満足度調査で2位から最下位に転落したことが明らかになりました。


今回調査対象になった通信キャリアは、Verizon Wireless、T-Mobile US、AT&T Mobility、そして Sprint の4社。調査項目は、音声やデータ通信・料金などの8項目で行われました。その中で Sprint の総合得点は59 / 100 点となっています。


なお、1位は「Verizon Wireless」の71点、2位は「T-Mobile US」65点、3位は「AT&T Mobility」64点となっています。そのことからダントルで「Sprint」が最下位となりました。



「Sprint」は、高速通信サービス「LTE」の展開が遅れており、直近の契約者数も純減となっていました。これで親会社の「ソフトバンク」と子会社の「Sprint」が揃って満足度が最下位になったことになります。


日本経済新聞


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1974-ba7690b7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。