スポンサーサイト


ARROWS X F-10D Android 4.2 へのアップデート提供開始へ

ARROWS X F-10D

NTTドコモから発売された富士通製スマートフォン「ARROWS X F-10D」の Android 4.2 へのアップデートの提供が開始されました。




ARROWS X F-10D

NTTドコモから発売された富士通製スマートフォン「ARROWS X F-10D」の Android 4.2 へのアップデートの提供が開始されました。


【ARROWS X F-10D で対応した機能(Android 4.1 → Android 4.2)】

■ メーカーでの追加・変更事項

・Palette UI のアイコンが大きくなりました。
・最近使用したアプリを全アプリ終了する機能の追加。
・NX!ホームのアイコンのカスタマイズが可能になりました。
・すぐ辞書の機能が追加されました。
・ロック画面中からカメラが起動できるようになりました。


■ Google Android OSアップデートに伴い追加された機能

・ロックスクリーンにカレンダーなどのウィジェットが貼り付けれるようになりました。


パソコンでのアップデート所要時間は、約46分。端末のみでアップデートを行う場合の所要時間は、約44分となっています。
端末からアップデートを行う場合、[設定]→[端末情報]→[Androidバージョンアップ]→[確認]→[ダウンロード開始]→[OSバージョンアップデート]からアップデートを開始することができます。



NTTドコモ



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1958-919bc044

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

