スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 5S / iPhone 5C を買うためにはどうすればいい?

iPhone 5S000

日本時間の9月11日午前2時に発表された新型iPhone「iPhone 5S / iPhone 5C」を国内キャリアで9月20日の発売日に購入するためにどうすればいいかまとめてみました!また、アップルストアで購入する場合の必要なものも記載してみました。






iPhone 5S000

日本時間の9月11日午前2時に発表された新型iPhone「iPhone 5S / iPhone 5C」を国内キャリアで9月20日の発売日に購入するためにどうすればいいかまとめてみました!


が、結論から先に言うと「iPhone 5S」を購入するためには並ぶしかありません!


iPhone 5S iPhone 5C

「iPhone 5S / iPhone 5C」共に発売日は9月20日ですが、予約があるのは各社とも「iPhone 5C」のみとなっています。これは「iPhone 5S」の在庫が一定量確保出来ないからと思われます。
「iPhone 5S」を発売日の9月20日に購入するためには当日に並ぶしかないようです…。絶対に欲しければ今から並んでください!絶対購入できるハズです!




■ NTTドコモ は限定的な「iPhone 5C」のネット予約が存在します!



au by KDDI はネット予約は存在しません。ソフトバンクモバイル はどんな方でもネットでの予約をすることが出来ますが、この場合、全てネットで手続きし、購入すると言った流れになります。しかし、NTTドコモのみネットで「iPhone 5C」を予約し、手続きを店舗でする方法が存在します。

2013年9月13日(金曜)午後4時からドコモプレミアクラブにご加入の方かつ「プレミアステージ」に該当する方は、先着3万台限定でWEBによる事前予約を申し込むことが出来ます。
なお「プレミアステージ」の要件は以下の通り。


●プレミアステージとはご利用期間10年以上の方または年間累計2,500ステージ
 ポイント以上(1か月あたり平均20,900円以上が目安)の方です。


この場合、予約はネットでするものの手続きは指定した店舗で行うことが出来るので安心して予約し購入することが出来ます。


NTTドコモ




■ 全国のApple Store では9月20日午前8時から発売される!



全国にあるApple Storeでは「iPhone 5S / iPhone 5C」を9月20日午前8時から販売します。恐らく、Apple Store が全国で1番早い発売時間となりそうです。では、その Apple Store で「iPhone 5S / iPhone 5C」を購入するためにはどうすれば良いのでしょうか?


●現在使っている携帯電話ないしはスマホ
●氏名・住所・本人であることが確認できる書類(保険証や運転免許証←お勧めです。)
●支払に使う銀行口座番号・銀行印。またはクレジットカード。(クレジットカードの方が楽だと思います。)
+ MNPを利用する場合、事前に「MNP予約番号」を取る必要があります。「iPhone」購入直前だとシステムダウンなどで混雑する可能性が高いと思いますので(特にソフトバンクから転出する方)時間に余裕を持って「MNP予約番号」を取得した方が良いかと思います。



アップル

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1844-efd61504

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。