

遂に登場!冷蔵庫に入った写真が撮影できる「冷蔵庫カメラ」アプリがリリースされた!

冷蔵庫カメラ

最近、コンビニの冷蔵庫 や 飲食店の冷蔵庫に入り写真を撮影し、Twitter や Facebook と言った SNS にアップし問題になっていますが、アルバイトでストレスが溜まりどうしても コンビニ や 飲食店 の冷蔵庫に入りたいという方に朗報です!なんと、まるで自分が冷蔵庫に入ったような写真を撮影できる「冷蔵庫カメラ」がリリースされました! これで問題にならずに冷蔵庫に入った写真を撮影することができますね(笑)






冷蔵庫カメラ

最近、コンビニの冷蔵庫 や 飲食店の冷蔵庫に入り写真を撮影し、Twitter や Facebook と言った SNS にアップし問題になっていますが、アルバイトでストレスが溜まりどうしても コンビニ や 飲食店 の冷蔵庫に入りたいという方に朗報です!なんと、まるで自分が冷蔵庫に入ったような写真を撮影できる「冷蔵庫カメラ」がリリースされました! これで問題にならずに冷蔵庫に入った写真を撮影することができますね(笑)



「冷蔵庫カメラ」は冷蔵庫のフレームを使って、擬似的に冷蔵庫に入っている写真が撮れるカメラアプリです。相次ぐ冷蔵庫炎上ニュースに終止符を打つため作成されたものだそうです…。このアプリを作った作者さんは、色んな意味で凄いですね…(笑)






冷蔵庫カメラ3

フレームは2種類用意され、「コンビニタイプ」と「飲食店業務用タイプ」です。どうしても冷蔵庫に入りたい方は、これで我慢しましょう!



冷蔵庫カメラ2 冷蔵庫カメラ1


使い方は非常に簡単でアプリ起動後、2種類あるフレームから1つ選択します。するとカメラが起動するのでフレームに合わせて人物等を撮影すると合成した写真が保存され、まるで自分が冷蔵庫に入ったような写真を簡単に、そして問題にならずに撮影することができます!
※撮影後、「保存が完了しました」と表示されるまで操作はしないでください。


アプリダウンロード
冷蔵庫カメラ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1795-800d94f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

