スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パナソニックが子会社の携帯販売事業を売却!

パナソニック_R

パナソニックが子会社で携帯電話の販売を手掛けていた「ITCN」の株式を全て売却したことがわかりました。「ITCN」は当時のパナソニックの子会社を昨年の10月に吸収し、その見返りとしてパナソニックに「ITCN」自身の株式を20%渡していました。詳細情報は続きを読むからどうぞ!






パナソニック_R

パナソニックが子会社で携帯電話の販売を手掛けていた「ITCN」の株式を全て売却したことがわかりました。「ITCN」は当時のパナソニックの子会社を昨年の10月に吸収し、その見返りとしてパナソニックに「ITCN」自身の株式を20%渡していました。


パナソニックが携帯電話販売店の運営を手掛ける「ITCN」の保有株式を全て同社に売却したことが明らかになりました。パナソニックは、ドコモの「ツートップ戦略」から外れスマートフォンの収益が大幅に減益していました。また、2013年冬モデルは端末の供給を見送る方針のことから、携帯電話販売店を保有していてもメリットが無くなってしまった & 財政の持ち直しを実施するために売却したものかと思われます。
なお、売却額は90億円とのことです。


SankeiBiz


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1771-3548cd87

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。