スポンサーサイト


LINE が アップデートで着せ替え「ブラウン」の提供を開始!

LINE Brown line brown1_R

LINE Corporation が提供している無料チャット・通話アプリ「LINE」が本日アップデートを提供しました。今回のアップデートにより着せ替えに「ブラウン」が追加されました。この他にも46種類の絵文字を追加なども行われています。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!





LINE Brown

LINE Corporation が提供している無料チャット・通話アプリ「LINE」が本日アップデートを提供しました。今回のアップデートにより着せかえに「ブラウン」が追加されました。この他にも46種類の絵文字を追加なども行われています。



line brown2_R line brown1_R

line brown3_R


LINEの友だち一覧・トーク画面・メニューボタンなど全体のデザインを変えることができる「着せかえ」機能の「コニー」に続く第2弾としてLINEスタンプキャラクター「ブラウン」のデザインが追加されました。
第二弾の「ブラウン」は、ブラウンと同じ茶色がベースとなっており落ち着いたシックなデザインとなっています。男性はもちろん、シンプルなデザインが好きな方にもおすすめとなっています。







line110220_R.jpg

LINEのトーク内で利用できる絵文字が新たに46個の追加されました。また、以前からあった絵文字のうち74個のデザインも一新され、全ての絵文字が1つだけでも送信できるように変更されました。





line110220120_R.jpg

ホームやタイムラインで新規投稿をする時に、画像やスタンプをすぐに投稿できるようになりました。これまでは最初にテキスト用の投稿画面を開いてから、画像やスタンプを選択する形式でしたが、ワンステップで手軽に画像やスタンプを投稿できます。




そして、Android版のみの機能として以下が追加されました。


新着メッセージが届いた時の通知設定の種類が増え、新たに「通知の表示条件」と「スタイル」という項目を設定できるようになりました。

「通知の表示条件」
 どんな状態のときに通知を表示させるのかを以下の3つから選択できます。
  ・常に表示 …どんな動作をしていても表示します
  ・画面OFF時 …スマートフォンの画面がオフになっている時にだけ表示します
  ・他のApp使用時 …LINE以外のアプリを使用している時にだけ表示します


「スタイル」
  ・デフォルト …送信者名・トーク内容の冒頭だけが表示されます。なお、右下に表示
   される設定ボタンから、通知設定画面を開いて設定を変更することができます。
  ・シンプル …これまでと同じく、送信者名・内容・送信枠・閉じる/表示ボタンが表示されます



  ・トークで一度に送信できる文字数を最大1万文字(これまでは500文字)に増加
  ・機種変更や再インストール時に、購入したスタンプのデータが一括ダウンロード可能に
  ・公式アカウントがホーム/タイムラインに投稿した内容を、トークにも転送できる機能




なお、iPhone版は後日提供されるとのことです。
(当然ですが、Android版のみに提供される機能は提供されませんのでご注意を!)


LINE

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1712-1987b5d6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

