スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなして翻訳 が Wi-Fi通信に対応!

はなして翻訳 はなして翻訳1

NTTドコモが提供している翻訳アプリ「はなして翻訳」が Wi-Fi通信に対応したことが明らかになりました。「はなして翻訳」は、日本語を他国の言葉に変換することが可能となるアプリとなっています。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!





はなして翻訳 はなして翻訳1

NTTドコモが提供している翻訳アプリ「はなして翻訳」が Wi-Fi通信に対応したことが明らかになりました。「はなして翻訳」は、日本語で話した言葉が自動で、他国語に変換され会話をすることが出来ます。なお、音声通話を用いた会話・スマホ / タブレット のいずれか1台を使って、近くにいる外国人と会話をすることも出来ます。



今までは、SPモードを使った回線のみしか使えず、Wi-Fi通信中は利用することが出来ませんでした。今回のアップデートにより、Wi-Fi通信でも利用可能となりますます便利になりました。


海外のホテルの Wi-Fi を利用して「はなして翻訳」を使ったり、海外のプリペイドSIMを使って「はなして翻訳」を使うことも可能となりました。




Google Play

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1710-d19c48e4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。