スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTTドコモが月々1,000円の音声通話定額を開始→NTTドコモが否定する…

docomo xi

昨日、NTTドコモが月々1,000円の音声通話定額を2014年度中に開始すると日本経済新聞が報道しました。しかし、同日中に NTTドコモ が報道内容を否定しています。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!





docomo xi

昨日、NTTドコモが月々1,000円の音声通話定額を2014年度中に開始すると日本経済新聞が報道しました。しかし、同日中に NTTドコモ が報道内容を否定しています。



内容としては、NTTドコモが携帯電話の音声通話を月々1,000円の定額制を検討していることが報道されました。早ければ、2014年度に発売されるスマートフォンから標準で音声定額サービスを開始。これにより、ドコモは「LINE」や「スカイプ」などの無料IP電話(パケット定額サービスを使っての電話)などに対抗すると同時にLTE方式での音声通話方式に移行し、移行で空いた3G(WCDMA)の周波数にデータ通信用のLTEを割り当てる狙いがあるという趣旨の報道でした。


しかし、同日中にNTTドコモがそれを全否定しています。そして、「ITmedia」では、NTTドコモの広報部が「検討も始めていない」と報じています。



ここ数年、日本経済新聞はNTTドコモが年内にも iPhone の取り扱いを始めると報道し続け、ことごとく外しています…。近年の日経のドコモ関連のニュースは当てになりませんね…。



日本経済新聞
NTTドコモ
ITmeida


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1647-1530a33e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。