スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャープが 2014年度 に発売するスマートフォン・タブレット端末を全て「IGZOパネル」搭載に!

  • 2013/05/23 21:40
  • Category: SHARP
シャープ0

シャープが2014年度に発売する全てのスマートフォン・タブレットに「IGZOパネル」を搭載する方針であることがわかりました。また、今後は「IGZOパネル」の大画面化・高精細化も実施していくようです。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!






シャープ0

シャープが2014年度に発売する全てのスマートフォン・タブレットに「IGZOパネル」を搭載する方針であることがわかりました。また、今後は「IGZOパネル」の大画面化・高精細化も実施していくようです。


シャープの2012年度の実績は、メーカー別シェアで3位。この順位は、2011年度と同じ順位ですが下期については、2位だったことを明らかにしました。下期にシェアを上げたのは「IGZOディスプレイ」搭載スマートフォンが増えたことが理由とのことです。





シャープ2

2013年の上期の目玉として、「フルHD IGZO ディスプレイ」、au向けのスマートフォン「3日間電池が持つスマホ」、ソフトバンク向けの「フルセグ搭載のスマホ」を挙げました。これらの機能は、ユーザーからもニーズが高いようです。





シャープ1

2013年上期のポイントとして、フルHDのIGZOディスプレイ、au向けの製品で実現させた3日間の電池持ち、フルセグ受信などを挙げた。ディスプレイの高精細化やスマートフォンの電池の持ち、フルセグなどへのニーズは高いという。フルHD IGZOディスプレイ において、460ppiの高解像度も実現。今後もディスプレイの高精細化を進めていくようです。




シャープ3


その中でシャープの長谷川氏は「シャープはIGZOで事業拡大と反転攻勢をかけていく。来年度、スマートフォンやタブレットが100%IGZO搭載となる。SHと言えば電池持ちNo.1、そんなブランドを構築したい」と話し、今後もスマートフォン事業に注力する方針を明らかにしています。


情報源:ケータイWatch



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1619-ae101678

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。