スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラ でお馴染みの 「ガンホー」が 一時「任天堂」の時価総額を超える!

  • 2013/05/13 23:37
  • Category: NEWS
パズドラ

「パズドラ」でお馴染みの「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」が一時、任天堂の時価総額を超えたことが明らかになりました。現在は、任天堂が王座を取り戻すという状態となっています。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!




パズドラ

「パズドラ」でお馴染みの「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」が一時、任天堂の時価総額を超えたことが明らかになりました。現在は、任天堂が王座を取り戻すという状態となっています。



第1Q売上309億、営業利益186億と勢いが止まらないガンホー・オンライン・エンターテイメントですが、ついに5月13日の午前9時ごろに株式時価総額が1,542,140百万円となり、任天堂の時価総額を一時的に抜いたことが分かりました。

午前の値動き(9時34分)では、任天堂(58位)が1,539,942百万円に対して、ガンホー(57位)が1,542,140百万円となりました。ついに、『パズドラ』を始めとしたソーシャルゲームの爆発的なヒットにより、コンシューマーゲーム王座の任天堂を抜いたガンホー。

ところが終値ではなんと、ガンホー(59位)1,545,595百万円に対して、任天堂(58位)1,549,859百万円と、再び任天堂が追い抜き、王者の座を取り戻す結果となりました。

今後はガンホーと任天堂の王座争いとなるのでしょうか。何にしろ、一時的にも任天堂を超えたガンホーの勢いは、収まりそうにありません。

Yahoo!ニュース




今後は、「ガンホー」と「任天堂」の時価総額の首位争いとなりそうです。「ガンホー」は 3DS専用タイトル「パズドラ Z」を発売することから、任天堂とともにシナジー効果を生み、双方の株価が上昇する可能性が高いと思われます。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1595-d5ea265b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。