

シャープが 「SH-06E」を開発中? NTTドコモから発売か?

sh06e.jpg

シャープがNTTドコモ向けスマートフォン「SH-06E」を開発していることが明らかになりました。「SH-06E」はFCCの認証を取得しており、その内容を見ると IEEE 802.11 a/b/g/n/ac に対応していることがわかります。IEEE 802.11 ac に対応していることからかなりのハイエンドモデルとなると思われます。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!





sh06e.jpg

シャープがNTTドコモ向けスマートフォン「SH-06E」を開発していることが明らかになりました。「SH-06E」はFCCの認証を取得しており、その内容を見ると IEEE 802.11 a/b/g/n/ac に対応していることがわかります。IEEE 802.11 ac に対応していることからかなりのハイエンドモデルとなると思われます。


FCCの資料によれば、LTE 2100 / 1500 / 800 MHz、 W-CDMA 2100 / 850 / 800 MHz,、GSM 1900/1800/900/850 MHz、LTE 2100 / 1500 / 800 MHz, W-CDMA 2100 / 850 / 800 MHz, GSM 1900 / 1800 / 900 / 850 MHz に対応することが明らかになっています。



無線LANは、IEEE 802.11 a/b/g/n/ac と 2.4GHz と 5GHz に対応しているようです。RFID にも対応しており、NFC と Felica も搭載するようです。バッテリーは、2,600mAhのようです。


バッテリーの容量から考えるとソフトバンクモバイルにような、地上波デジタル放送(地デジ)は搭載されないと思われます。



FCC

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://reviewonreview.blog67.fc2.com/tb.php/1586-ae848492

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

