

パズドラの Android ⇔ iOS のゲームデータ引継ぎ機能の実装が10月4日に延期へ

ガンホー

10月2日(本日)に予定されていた、ガンホーが提供するスマートフォンゲーム「パズドラ」の Android ⇔ iOS 間のゲームデータの引継ぎが10月4日(金)に延期されることが明らかになりました。

パズドラが 10月2日に Android ⇔ iOS のゲームデータ引継ぎに対応!

ガンホー

ガンホーが提供するスマートフォンゲーム「パズドラ」が10月2日に Android ⇔ iOS 間のゲームデータの引継ぎに対応することが明らかになりました。

9月中にも「パズドラ」が異なるOS間のゲームデータ引継ぎに対応へ

パズドラ

ガンホーが提供するスマートフォンゲームアプリ「パズドラ」が9月中に異なるOS間のデータの引継ぎに対応することが明らかになりました。恐らく、NTTドコモから iPhone が発売され、Android → iPhone にスイッチする顧客がゲームデータを引き継げなくなるのを防ぐための施策だと思われます。

ガンホーが「パズドラ2」の開発を検討へ!Google と協力し、欧州にも「パズドラ」を展開?!

パズドラ

今や、スマートフォンゲーム「パズドラ」の大ヒットで大企業となった「ガンホー」が現在、「パズドラ2」の開発を検討していることが明らかになりました。また、Googleとタッグを組み欧州で「パズドラ」を展開することも明らかになりました。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

【ゲーム】「ビルダッシュ有」!ビルの屋上からビルの屋上にダッシュ・・・。ビルダッシュってあの選手?!

ビルダッシュ有4 ビルダッシュ有10

ビルダッシュ有 ~Special版~」は、ビルとビルの間の隙間をジャンプしてビルの屋上を駆け抜けるゲームです。「ビルダッシュ有」と聞くとどうしてもあの有名な野球選手のことを連想してしまいます…(笑)。ゲームは非常に簡単でビルとビルの間をジャンプするだけなのですが結構ハマります!単純なゲームだからこそハマりやすく、子供からお年寄りまで楽しんで頂けると思います。詳細情報は [続きを読む] からどうぞ!

Pagination

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

