

SPモードメールで通信障害発生!

SPモード■ SPモードメール送受信不可能に・・・。
19時32分頃から「SPモードメール」の接続障害が発生しました!現在、SPモードメールを使用している全ての方の送受信が出来なくなっているようです。ということで早速NTT docomo に問い合わせてみました!現在は、通常通り送受受信が出来ます。
詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!
最終更新時間:21:40


SPモードメール Wi-Fi 設定をしてみた!

SPモードメールSPモードマーケット■Wi-Fi 接続への受信までの設定は意外と面倒?!
昨日から「SPモードメール」でのWi-Fi受信が可能になりましたが、自分で多少の設定をしないとWi-Fi受信が出来ません。
ということで、早速Wi-Fi受信をするために「SPモードメール」の「Wi-Fiメール利用設定」を試してみました!詳細情報は「続きを読む」からどうぞ!

SPモードメール 遂にWi-Fiが使用可能に!

SPモード■ SPモードメールが大幅にバージョンアップ!
遂に、ドコモの「SPモードメール」で「Wi-Fi」受信が可能になりました!
また、全体的なデザインも変わり、動作も大幅に高速化したようです。
詳細情報は、「続きを読む」からどうぞ!

Androidで絵文字メール可能にをするアプリ「IMoNi」の紹介

現在発売中のAndroid携帯は、iモードメールに対応していません。
すなわち、絵文字に対応していないということです。
しかし、iモードメールをAndroid携帯でも可能にするアプリが
あります。
今日は、iモードメールを可能にするアプリ「IMoNi」を紹介したいと思います。
imoni
「IMoNi」公式サイトより引用。

続きを読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。

Pagination

Utility

広告

アクセスカウンター

サイト運営者

【管理人】
k.kingdom

【副管理人】
Yosio

Android工房

ブログタイムズ

広告2

携帯音楽プレイヤー

■Sony walkman
■iPod

ランキング

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯情報へ

Twitter

ユーザータグ

タグ+カテゴリ クラウド

